潜在意識とダイエット [基礎知識]

潜在意識を上手に利用すると、願いは自然と叶うという話がありますよね。マーフィーの成功哲学ですね。


当然ながら、潜在意識を利用してダイエットを成功させることもできます。自分がダイエットに成功してハッピーになっている姿をリアルにイメージし、それを習慣化するのです。


どうせ駄目だろう、などと少しでも思っていたら上手く行きません。


でも、純粋にダイエット後のハッピーな姿をイメージできたら・・・、しかも、それを習慣にできたら、間違いなく状況は変わります。


何が、変わるのか?


知らず知らずのうちに、自分の食生活や運動などが変るのです。自分でも気付かずに、ダイエットに成功する生活パターンに変っていくわけです。


潜在意識、恐るべしです。


 



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。